STEP2はこちら

STEP3はこちら

 

使用する前の注意

1.必ず洗顔後に行ってください。

 

2.トリートメント中は必ず、アース部分にふれてください。

微弱な電流を使ってトリートメントするため、

アース部分にふれていないと効果が出ません。

 

3.最初は鏡を見ながらお手入れして、肌を引き上げる感覚を

つかむといいですよ♪

 

 

 

 

お手入れに使用するアイテムモイスチャーローション(化粧水)
コットン
コットンリング

●STEP1 イオンクレンジング(約5分)

洗顔後も肌に残っている。汚れを電気の力で吸着、
肌の環境を整えてくれます♪

 

1.コットンを専用のコットンリングでセットします。

こんなかんじ♪

 

2.モイスチャーローション(化粧水)をコットンに十分に染み込ませます。

ヒタヒタたっぷりと…

 

3.中央のモード[選択ボタン]を一度押し、[Clean]を選択。
イオンクレンジングをスタートします。

[Clean]になっているのを確認してくださいね!

 

STEP 1:イオンクレンジング 方法

1.フェイスライン
↓ あごの先から耳の後ろ、そのまま首筋へ

 

2.口元
↓ あごの先から鼻の下へ

3.ほほ
↓ ほほからこめかみへ

4.目じり
↓目の下からこめかみへ そのままおでこへ

 

5.おでこ
おでこを下から上へ

上記の順番でゆっくり位置をずらしていきます。

この流れを繰り返して、顔全体で約5分ほどお手入れします。
汚れを吸着するイメージでゆっくりと動かすことがポイントです。

汚れがたまりやすい、あごの裏や、首から鎖骨(さこつ)にかけての部分。
デコルテもしっかりクレンジングすることをおすすめします♪

 

汚れがコットンに吸着されています。 ※個人差あり

 

↓使い方の動画はこちらになります!

 

STEP2はこちら

STEP3はこちら

 

>>期間限定! ツインエレナイザーPRO2 ホームエステDX2セットはこちら