1台5役!オールインワンのエイジングケア美顔器、RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』

コットンの付け方

1.本体からコットンストッパーを外します。

2.電極ヘッド部分にコットンを1枚のせて、
  コットンストッパーを押し込むように付けます。

※コットンストッパーでコットンがつけにくいときは、
 薄いコットンを使用してください。

※コットンが厚すぎるとRF温感が届きにくくなります。

 

3.コットンに手持ちの化粧水またはゲルを付けます。

※電極ヘッド全体に化粧水やゲルが均等にいきわたるように付けてください。
※サラサラした化粧水では、温感が弱くなることがあります。
おすすめの化粧水:オンリーミネラル エクストラセラム(とろみのある化粧水)
※防水製品ではないので、使用後は電極ヘッドに付着した化粧水やゲルを
必ずふき取ってくださいね。また、水洗いもしないでください♪

 

基本的な使い方

 

 

使用上の注意点
●必ずお肌の上を動かしながら使ってください。同じ場所にあて続けるとやけどの原因になります。

 

●RFはお肌の状態により、温度の感じ方が変わります。

 

●眼のまわり、まぶたには使用しないでください(EYE CAREとクールモード使用時以外)
※[RF LEDモード]のLED光はまぶたと目のまわりに照射できます。
その場合は、目を閉じて、電極ヘッドをお肌から5cm以上離して使用して下さい。

 

●[RF LEDモード]のLED光は直接見ないでください。

 

●使用時は、必ず手元電極に触れるように持って下さい。

 

トリートメントの仕方

1.メイクを落としてから洗顔します。


油分や汚れを落としてから、お肌を清潔な状態にしておきます。

※クールモード使用時は、メイクの上からでも使用できます。

 

2.必要な場合はコットンを装着して、化粧水をつけます。
  ※CLEANモードでは、コットンの使用をオススメしています。
  コットンを使用しない場合は、CLEANモード終了後に、
  水 または 化粧水を含ませたコットンでお肌をふき取ってくださいね♪

 

3.POWER/MODEボタンを長押し(約3秒)して電源を入れます。
  次に、モード、レベルを選択します。

POWER/MODEボタンでモードを選択します。
LEVEL/振動ボタンでレベルを選択します。
LEVEL/振動ボタンを約3秒長押しして、振動のON/OFFを選択します。
(CLEAN/MOISTUREモード使用のとき)

※EYE CARE、EMS UP、RF LED、COOLモードのときは振動しません。
※EYE CARE、RF LED、COOLモードのときはレベル選択できません。
※RFのレベルは選択できません。
※初めて使用するとき、使用に慣れていな方は、必ずレベル1で使用してくださいね♪

 

4.背面手元の電極(背面の銀色の枠)に触れるように本体を持って下さい。

 

5.下記の図を参照して電極ヘッドを肌にあてて動かします。

●お肌へのあてかた

RFのトリートメント方法 注意点本体を動かすスピードの目安:1秒間に2cm

※熱く感じるときは、少し速めに動かしてください。
電極ヘッド全体がお肌に触れるように使用して下さい。
必ず、お肌の上を動かしながら使ってください。
一ヵ所にあて続けると低温やけど・やけどの原因になります。
電極ヘッドは、目のまわり、まぶたには使用しないでください。

 

[CLEAN・MOISTURE・EYE CARE・RF LEDモード]

矢印の通りにお肌の上を動かしながら使用して下さい。
[RF LEDモード]はまぶたと目のまわりにLED光をあててトリートメントすることができます。
その場合、目を閉じて、電極ヘッドをお肌から5cm以上離してLED光をあてて下さい。

 

[EMS UPモード]
矢印の通りにお肌の上を動かしながら使用して下さい。

 

[COOLモード]
顔にスタンプを押すようにして、[押しあて → 離す → 移動] を繰り返して下さい。
※目元やまぶたにも使用することができます。

 

各モードが終了すると、約2分間のスタンバイ状態(クールモード終了時は電源OFF)になります。
POWER/MODEボタンを押し、次のモードを開始させるか、
POWER/MODEボタンを長押し(約3秒)して電源を切ります。

※使用中は、必ず電極ヘッドを肌にあてて下さい。

 

6.トリートメント終了後は、お肌を整えます。
  その時々に応じて、クリームなどを使用してください。

 

7.使用したコットンを外し、電極ヘッド、コットンストッパーに
  付着した汚れ、化粧水やゲルをきれいにふき取ります。

  ※本体は防水製品でないため、電極ヘッドに付着した化粧水、ゲルを
   必ずふき取ってください。水洗いはしないでくださいね♪

1台5役!オールインワンのエイジングケア美顔器、RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』