パナソニック 美顔器 RF美容器 EH-SR70 使い方

使用前に

1.メイクを落として、洗顔後に使用して下さい。

2.使用回数の目安は、1日1回約10分。1日以上の間隔をあけて
  週3回まで。
  ※お肌の様子をみて使用して下さい。

  
  

1.予熱スタート:電源を入れて、温感RFレベル選択

 

電源を入れます。

 

レベルを選びます。(低 → 中 → 高

 

 

選択中のレベルが点滅します。

点滅 → 点灯 になったら、予熱が完了です。

※温感RFレベルが高いほど、プローブ面の温感も温かくなります。

 

2.専用ジェルまたは、ふだん使用している化粧品をつけます(予熱中につけておきます)

 超音波やRFをお肌に伝えるために、
 化粧品または、ジェルは必ず使用して下さいね♪
 
 お手入れする箇所に、化粧品または、ジェルをのばします。
 
 【注意】 額、眼球、まぶた、首、唇へは使用できません。
  
  
  ふだん利用している化粧品を使用するときは…
  
  本体がすべりやすい化粧品を使用して下さい。
  

使用可    〇:ジェル、美容液、乳液、ゲルタイプ
使用不可 ×:クリーム、オイル、化粧水

  
 

 
3.お肌にあてて動かします

お肌に負担がかからないように、すべりが悪くなってきたら、
化粧品または、ジェルを付けたしながら使用して下さい。

 

約8分 フェイスライン ⇔ 口もと~目もと


1つの矢印あたり約5秒

 

1つの矢印あたり約5秒

①~⑫を繰り返します。

ほおを下から上へ引き上げるように動かします。

 

約2分 口もと

1つの矢印あたり約5秒

口もとをほうれい線に沿って、引き上げるように動かします。

 

 

●ポイント

フレーム全体とプローブ面がお肌に密着するように当てます

プローブ面がフレームと同じ高さになるように押し当ててください。
→ヘッドが振動します

ヘッドが振動していないと超音波やRFの効果が得られません

 

4.自動電源OFF

本体に残っている化粧品やジェルをきれいにふき取ります
※本体は防水加工でないため水洗いできません。

専用ジェルを使用してる場合

お手入れ後は、ジェルを洗い落として、
ふだん使っている化粧品でケアしてくださいね♪

 

パナソニック 美顔器 RF美容器 EH-SR70 使い方 動画はこちら