ポレーション/メソセラピー+振動 で保湿


始める前に、洗顔しておきましょう。

1.美顔器専用ジェルまたは美容液を手に取って顔に広げます。

※美容液やジェルを直接3Dヘッドに乗せて使用することは控えて
下さいね。ヘッドの隙間に入り込むと故障の原因になりますよ。

2.リバースを[ポレーション/メソセラピー+振動]モードにします。

電源ボタンを押し、液晶パネルを見ながら操作してください。

[ポレーション/メソセラピー]モードは、電源ボタンを2回押します。

※EMS/RF温感も同時に稼働しますが、各機能は単体で使用できません。

 

3.顔の上を優しく滑らせます。
  詳しくは、マッサージ手順をご覧ください。

 

ポイント

使用するジェルの量が多いと、ヘッド部分の隙間に

ジェルが入り込んでしまいます。

 

使用中に滑りが悪くなってきたら、1プッシュずつ足して使用して下さいね♪

 

EMS/RF温熱+光エステでエイジングケア

しみ・シワ、たるみやほうれい線など、年齢肌が気になる方は、

 

1.美顔器専用ジェルまたは美容液を手に取って顔に広げます。

※美容液やジェルを直接3Dヘッドに乗せて使用することは控えて
下さいね。ヘッドの隙間に入り込むと故障の原因になりますよ。

 

2.美ルルリバースを[EMS/RF温感+LED]モードにします。

液晶パネルの表示をみながら操作してください。

EMS/RF温感は、強さが変更できjます。LEDは使用したい色を

選択して下さいね。

 

3.顔の上を優しく滑らせます。
  詳しくは、マッサージ手順をご覧ください。

 

ポイント

LEDは色により、効果が違ってきます。
お肌の状態に合わせて使用して下さいね。

 

赤色:年齢肌の改善

緑色:透明感のある肌へ

青色:ニキビが気になる方

ミックス(全灯):お肌をトールケアしたい

 

基本的な使い方は上記になります。[EMS/RF温感]モードと[マッサージ(Nurse)]モードの同時使用もできますよ。お好みに合わせてケアしてください。

 

マッサージ手順はこちら

フェイスケア(合計10分、左右5分ずつです)

 

1.フェイスライン、あご → ほほへ お肌を持ち上げるように滑らせます。

 

2.鼻の横 → 外側へ向かい、押し流すように滑らせます。

 

3.額は中心 → 外側へ、鼻は、鼻筋に沿い下 → 上 へ滑らせます。

 

ジェルや美容液でのケア終了後は、お手持ちのクリーム・乳液などで仕上げをしてくださいね。

浸透させた美容液を肌から逃がさないようにしっかり閉じ込めておきましょう♪

 

注意

 

眼球の真上に3Dヘッドを当てないでください。
思いがけないケガや事故につながる恐れがあり危険です。
3Dヘッドが真上に当たらないように注意してケアしてくださいね。

 

 

ボディケア(各パーツ10分が目安です)

デコルテ

 

バストの上から鎖骨に向かい、持ち上げるように滑らせます。
鎖骨の周辺、バストの上を内側→外側へ向かって滑らせます。

バスト

バストを下→上に持ち上げるように滑らせます。
そのあとに、背中やワキの肉を集めるようにバストに向かって滑らせます。
最後に、バスト上部を外側→中央に向かって滑らせます。

ヒップ

ヒップを下→上へ持ち上げるように滑らせます。
そのあとに外側→内側へ寄せるように滑らせます。

 

注意

 

ボディケアを行う場合、ジェルや美容液をお使いください。
乾いた肌に使用すると、肌トラブルの原因になりますよ!