アマゾン美顔器ランキング第1位、今人気のCationyウォーター ピーリング美顔器の口コミを調べてみました。

そのウォーター ピーリング効果はどうなのでしょうか?

3,000件以上ある口コミの中から悪い口コミ・良い口コミをピックアップしてまとめてみました。是非参考にしてみてくださいね♪

Cationy ウォーター ピーリング美顔器の口コミ

悪い口コミ

 

 

 

とても気に入っています。

今までは、美容皮膚科、エステでスクライバーを使っていました。

家でも手軽にできる超音波美顔器を検索していて購入することにしました。

このウェーターピーリング美顔器は、USB充電式なんですね。

 

さっそく使ってみましたが、皮脂がこんなにたまっていたのかというくらい取れてきました。

金属の先端部分に付着した白い皮脂は、コップに入れた水で注いで落としています。

終わった後は肌がツルツルして、毛穴につまった黒ずみや角栓がキレイにとれました。

超音波機能しか使用してませんが、この値段ならコスパは十分だと思います。

説明書は、少しおかしな日本語の説明書1枚と英語の説明書1枚入っています

どちらの説明書も簡単なペラペラした説明書でちょっと分かりにくい。

 

 

ニキビとニキビ跡のケアのために購入しました。

就寝前に毎日使用していますが、化粧ののりも良くなってきてニキビ跡も薄くなってきました!

値段が値段だけにあまり期待してませんでしが良い意味でうらぎられました♪

 

だだ、一緒に入っていたケーブルが使えず、本体の充電ができませんでした。

試しに家にあったUSBケールを使ったら充電できました。

 

 

使った感じはとても良かったです。私の場合、鼻の周りにニキビがあります。

1回使用しただけなのですがとてもよくなりました。

毎日使用するのはよくないとのことなので曜日を決めてい使うことにしました。

お肌の調子はよくなったのですが、使い始めて3週目にスイッチの調子が悪くなり、切替ができなくなり返品しました。

アマゾンレビューが良く、気に入っていただけに残念です。

1ヶ月以内に壊れるようなことがあれば返品しましょう。

 

 

悪い口コミ まとめ

説明書がお粗末

USBケーブルが使えなかった

スイッチが壊れた

 

万が一、商品の不具合や損傷があるときは、30日以内なら同じ商品と交換か返品可能なのでめんどくさがらずに手続きしましょう。

USBケーブルの不具合の場合、返品が面倒という方は、家にあるケイタイ電話・スマホのUSB充電器またはUSBケーブルで試してみるのもよいでしょう。

付属のUSBケーブルでは充電ができなくて、家にあるUSBケーブルを使ったら充電できたという口コミもありました。

 

良い口コミ

 

アマゾンレビューの口コミがあまりに良すぎて購入するのを迷いましたが、買って良かったです。

まだ使用は2回ですが毛穴のよごれが取れています。

もっと早く使用していればよかったと思います。

ちなみに私の肌は敏感肌ですが肌荒れはしていません。

口コミでは美顔器を垂直ぎみにしたらよく取れるということなので、少し角度をつけて垂直気味に使用してます。

今まで口コミしなかったのですがとてもよかったので初めて口コミしました。

 

 

洗顔後の毛穴汚れが気になっているところこの美顔器に出会いました。

週2回ピーリングを行っています。

鼻の白い皮脂が気になっていましたがキレイにとれました。

ピーリング後に、化粧水美容液 → イオン導入してます。

肌がモチモリして、ワントーン明るくなって驚いています!

ついやりすぎてしまいがちですが、ピーリングは週に1回から2回にして、イオン導入、パッティング機能をメインに使うつもりです。

これでお肌に自信がもてます♪

 

 

レビュー・口コミ数でも高評価なので買ってみました。

使ってみましたが肌がモチモリになります。

この価格でこれほどの使用感にビックリしてます!

すこしづつ肌がよくなっているので使うのが楽しみです。

 

 

口の周りのボツボツの角質、鼻の黒ずみに悩んでいました。

レビューが良すぎて半信半疑でしたがとりあえず購入してみました。

鼻の黒ずみは完全に取れるというほどではありませんが、かなりよくなり、口の周りのボツボツした角質は綺麗に取れて、今はツルツルになりビックリです。

また、鼻の周りのザラツキもツルツルしてます。

毛穴も気にならなくなってきているので継続するとさらに効果が期待できそう。

 

 

若い頃と違って、だまっていても自然に治りにくい年齢になってきたので購入を決めました。

私の使い方は以下の順番で行ってます。

1.洗顔実施後 → ピーリング
2.イオン導出を行う
3.パックする → イオン導入を行う
4.パッティングを行う
5.最後に、保湿クリームを行い、完了です。

いろんなサイトを調べてみましたが、1週間に1回または2回の実施で良いみたいです。

毎日、3日置きに行うのは絶対にやめましょう。お肌を気づつけてしまう原因になり、逆にボロボロになってしまいます!

 

実際に使用してみてわかりましたが、ピーリングって汚れだけ取れてくれたらいいですけど、お肌に大切な角質まで剥がしてしまいます。なので、ピーリング後のケアは重要です!

お肌の保湿を忘れずに行い、お肌への負担が大きいため毎日ピーリングすることはできません。

イオン導入とイオン導出は、2~3日置きに行えます。

2~3日おきにお肌をケアする手順

1.洗顔実施
2.イオン導出を行う
3.私は、スチーマーを使用
4.パックする → イオン導入を行う
5.保湿クリームで完了

この手順を1ヶ月間続けることで、お肌のザラザラとニキビも落ち着きました。

なんども言うようですが、ピーリングは週に1回または2回、イオン導入・導出、パティングに関しては、2日または3日で大丈夫です。

 

 

良い口コミ まとめ

毛穴の汚れが取れた

肌がワントーン明るくなった

綺麗に皮脂が取れる

敏感肌でも肌荒れしなかった

お肌のザラツキ・ニキビが落ち着いた

ザラザラした角質とれてツルウルになる

 

アマゾンレビュー評価 ★4.9 口コミ件数 3,397件

アマゾンレビューの口コミは、3,000件以上あるためさすがに全部は読み切れませんでした。そしてCationy ウォーター ピーリング美顔器は防水仕様ではありませんよ。

口コミで勘違いしているかたもおられるようなので、せっかく購入した美顔器を水に浸してしまうと故障の原因になります。

アマゾンのHPの説明もちょっとおかしな日本語の説明なので勘違いしたのかな…(笑)

さすがに売れている商品だけあって、3,000件以上の口コミってそうないです。口コミ件数がすごいんですよねこれ♪

 

そして、ピーリング美顔器は、1万円以上が普通だと思っていたのが、5千円以下で購入できて、美顔器の効果もしっかり感じられる商品ということで、みなさん大変満足されているようです(^^♪

 

どうしもお風呂に入っているときに使いたいという方は、美顔器メーカーで人気のヤーマンから防水タイプのピーリング美顔器が出ているのでそちらもチェックしてみてはどうでしょうか…

>>ヤーマン お風呂で使える防水タイプ ピーリング美顔器をチェックする

Cationy ウォーター ピーリング美顔器の使い方

1.洗顔します

2.ウォーターピーリング (2番か3番どちらかでもOK) 

3.イオン導出 (2番か3番どちらかでもOK) 

4.イオン導入

5.パッテング

6.乳液やクリームで肌を保湿して完了

 

美顔器操作方法

●電源ON

ボタンを1回押す。

●清潔モード(超音波ピーリングモード)

ボタンを2回押します。

●叩くモード(引き締めモード)

ボタンを3回押します。

●正イオン導入モード

ボタンを4回押します。

負イオン導出モード

ボタンを5回押します。

 

Cationy ウォーター ピーリング美顔器の効果

●期待できる効果

  • 黒ずみ
  • ニキビ
  • 角質
  • お肌の引き締め
  • シワの軽減

黒ずみ、ニキビ、角質を取り除き、お肌を引き締めて、シワを軽減する効果があります。

Cationyウォーター ピーリング美顔器 販売店・価格情報!

Cationyウォーター ピーリングはどこで販売されているのでしょうか?

大手通販サイトを検索してみました。

 

通販サイト 価格 送料
アマゾン 4,470円 無料
楽天 6,000円 無料
ヤフーショッピング 5,314円 無料

 

Cationyウォーター ピーリング美顔器は、大手通販サイトのアマゾン・楽天・ヤフーショッピングで販売していました。

最安値はアマゾンになりますよ♪

 

Cationy ウォーター ピーリング美顔器の特徴

超音波ピーリング

正イオン導入

負イオン導出

EMS微弱電流&パッティング

 

Cationy ウォーター ピーリング美顔器 まとめ

5千円以下で購入できる、超音波ピーリング美顔器は、口コミ件数も3,000件以上、★4.9の高評価でした。

説明書は少し分かりにくいという口コミもありますが、ピーリング美顔器は初めて、ちょっとお試しに使ってみようと思っている方でもコスパが良い商品なのでオススメです。

毛穴の黒ずみ、ニキビあとなど気になっている方はCationyウォーター ピーリング美顔器を試してみてはいかがでしょうか♪